ログインできない
ログインができない場合、複数の原因が考えられます。以下のいずれかに該当する項目がないかご確認ください。
- 登録したパスワードを忘れた
- パスワードを複数回間違えてしまった
- 短期間に複数回ログインに失敗した
- Goole、Facebook、Twitter、LINEなどのソーシャルログインを利用して登録した
- 登録したメールアドレスを忘れてしまった。
1. 登録したパスワードを忘れた
「パスワードを忘れました」からパスワードをリセットする手続きを行うことができます。ご登録のメールアドレスに、パスワードリセット用のWebアドレスが記載されたメールが届きますので、そちらから手続きを行ってください。
パスワードの変更が完了しましたら、「ログイン」から再度ログインをお試しください。
2. パスワードを複数回間違えてしまった
パスワードを複数回間違えると、セキュリティの観点から一定期間ログインが制限されます。恐れ入りますが、1時間ほど経過してから再度ログインをお試しください。パスワードを忘れた場合は「パスワードを忘れました」からパスワードをリセットする手続きを行うことができます。
3. 短期間に複数回ログインに失敗した
パスワードを複数回間違えたり、短期間に複数回ログインに失敗すると、セキュリティの観点から一定期間ログインが制限されます。恐れ入りますが、1時間ほど経過してから再度ログインをお試しください。
4. Goole、Facebook、Twitter、LINEなどのソーシャルログインを利用して登録した
ソーシャルログインを利用してご登録いただいた場合、それぞれのサービスを利用してログインすることができます。また、プロフィールで設定したメールアドレスとパスワードでもログインすることができます。
5. 登録したメールアドレスを忘れてしまった
登録したメールアドレスをお忘れの場合は、ご利用のメールサービスをご確認いただき、「天理時報オンライン」からのメール(お知らせ・料金の支払い等)を受信しているアドレスがあれば、そちらのアドレスからログインをお試しください。パスワードをお忘れの際は、「パスワードを忘れました」からパスワードをリセットする手続きを行うことができます。
なお、個人情報保護の観点から、ご登録いただいた情報についてのお問い合わせは一切お答えできませんので、予めご了承ください。