天理時報オンライン

社告 天理時報読者モニター 第17期募集


紙面レイアウト
で見る

本紙では、立教170年から読者モニターのご協力を得て、紙面内容の一層の充実に努めています。

第16期読者モニターの任期が3月末で終了するのに伴い、新たに第17期モニターを募集いたします。この機会に、モニター向け企画の紙面を一緒に作ってみませんか。

【内容】
読者モニター向け企画の作成のため、編集部からの求めに応じて、Eメールでアンケートへの回答をお寄せいただきます。また、紙面についての感想も併せてお寄せいただき、随時、公開させていただきます。

【対象】
20歳以上のようぼく男女(100人)
※応募多数の場合は、選考させていただきます。

【委託期間】
令和5年4月〜6年3月

【応募方法】
Eメールで受け付けます。件名に「第17期読者モニター希望」、本文に住所、氏名(ふりがな)、年齢(生年月日も)、性別、電話番号(携帯も)、Eメールアドレス、職業、所属教会、教会での立場、最終学歴、関心のある分野のほか、時報に対するご意見やご希望などを明記のうえ、下記まで。
Eメール:[email protected]
※採用の有無にかかわらず、個人情報については編集部で厳重に管理いたします。

【締切】
3月31日(金)必着
●委嘱後の通信手段は、Eメールが原則となります。
※読者モニターの選考結果については4月中旬以降、編集部からご本人へ通知いたします。また、各アンケートで回答が掲載された方には、些少の御礼を差し上げます。